浅草橋にも地震の影響

懸賞 2011年 03月 28日 懸賞

在庫補充と気分転換をかねて、浅草橋に行ってきました。
なんだか久しぶり~♪

だけど、電車は間引き運転だし、掲示板の照明は消えているし
エスカレーターは動いていないしで
やっぱり非常時なんだなと感じることの多い道中。

浅草橋について、ああうれしい(^^)となんとなく解放された気分で歩いていたのですが
ここにも、影響が、、、、、

まず、パーツクラブ。2軒あるうちの、ひとつが節電のために閉まってた(×0×)
大袋売りする方が閉まっていたので、きつかったです。
んで、一つしかあいてないから、お客が集中するのか品切れのものが多かった、、

ま、仕方ないね。
と思いながら、更にまわります。

シードビーズを買おうと行って見ると、やはり品切れのものばかり。
「地震ですか?」と聞くと
「そう、こないだの。
問屋さんの什器が倒れて品物が散乱して、めちゃくちゃになったから
全部本社に送り返しちゃってるみたいで、こっちに入らないんだよ。」とのこと。
お店自体も、「建物にひびが入ってね~、今度あったら崩れるよ」
崩れないで欲しい、、、、

いろんなお客さんの品切れ対応に追われてて気の毒になったので
ある分だけ買って、大人しく帰ってきました。
「買いに来てくれてありがとうね」と。
こちらこそ、頑張って営業してくれてありがたいです。


こんな風に影響でてるんだね。
そこへ、娘からメール「コンビニ行ったけどジャンプがない。帰りに買ってきて」とのこと。
それではと本屋に入って「ジャンプくださ~い♪」←素敵な年齢だけど恥ずかしくない(^m^)
そしたら、本屋のおば様が「ジャンプね~、今週入ってこないのよ」

月曜日なのに、ジャンプがない、、、
これはやっぱ、非常事態だ、、、


それでも、嬉しいビーズは沢山買ってきたし、やりたいことも沢山だし、、、
粛々と日常生活を送りましょうぞ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by fokame | 2011-03-28 16:46 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 特小でしずくのピアス   発送完了しました >>