人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特小でしずくのピアス

懸賞 2011年 03月 29日 懸賞

特小でしずくのピアス_b0146998_14393618.jpg


やっと1個だけ作った、、、このままでは、片ピアスになってしまう(^^;

特小で、作品をつくれる見込みがたちましたv
しずくも、どんと来いですよ~~

しかし、、、小さいから、疲れる、、、、
どんだけ小さいかは、隣のイチゴと比べてみてね。

さて、もう片方をつくるか、模様を入れるほうに走るか、、
やっぱ、模様かな(^▽^)

今日も追及しまくる私に、愛の応援クリックを宜しく御願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-03-29 14:39 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-03-29 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-03-30 08:08
かぎコメ20:49さま

ラブチューニュ~ありがとう♪♪♪
ほほほ、講習希望ですか?
まじ、編み目がみえませんよ~(^m^)
そっか、作り目だけ私が作っておけば、大丈夫かも、、
みんなM魂をお持ちですね、、、♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 特小ビーズボールコロコロ   浅草橋にも地震の影響 >>