人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアートショーの打ち合わせ会

懸賞 2011年 04月 10日 懸賞

ビーズアートショーの打ち合わせ会_b0146998_9304767.jpg


ここ1ヶ月、本当にテンション下がってましたが、ビーズアートショーは開催されますので
その準備はしないと~~
と、気持ちをふりたてております。

打ち合わせ会は、昨日浅草橋でしました。
どうせなら、テンションのあがるところで(^^)

みんなで、出品予定作品をもちより、ビーズアートショーにむけての話をつめました。
画像は、私が出品予定の品々です。
他の方々も、さまざまなビーズクロッシェ関連のものをもってきてくださって
なかなか華やかなものになりそうです♪

キットあり、完成品ありなので、どうぞおたのしみに。

「ビーズクロッシェ フロリッサ」で、でます。
またビーズアートショーのHPに画像を送ってないのですが、そちらの整備もしていきますね。

参加される方、そしてご来場いただく方どうぞみなさんが楽しめるものになるといいなとおもいます。

また、レッスンに参加していただいた方で、
「ちょっとぐらいならお店番できるかも~♪」というかた
ご来場予定日などを教えていただけると、、、あてにしちゃうかも(^^)

無理せず、みんなで楽しみましょう。

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-04-10 09:30 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ラブローズ at 2011-04-10 10:19 x
はじめまして
とても素敵な作品で、拝見してます。
こちらのキット販売は、ありますでしょうか?、宜しくお願いいたします。
Commented by fokame at 2011-04-12 07:18
ラブローズ さま、はじめまして^^

お返事が遅くなってすみません。
はい、こちらにご紹介しているものは
横浜ビーズアートショーでキット販売する予定のものでございます。
お気に召されたものありますか?
どうぞ楽しみにしていてください。

コメントとてもうれしいです。ありがとうございます(^^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズボールTEMARIシリーズ矢羽   青いビーズボール >>