人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズボールTEMARIシリーズ矢羽

懸賞 2011年 04月 12日 懸賞

ビーズボールTEMARIシリーズ矢羽_b0146998_6472251.jpg


ビーズアートショー出品予定のビーズボール。
TEMARIシリーズの『矢羽』です。
茶系と紺系の2色を用意します。

実際見た人から「思ったより大きいのね」と言う感想をいただくのですが
実寸は4.5センチです。大きいかな。


画像では、ためしに金具をつけてみましたが、
こんだけでかいとやはり実用には向かず??
金具無しの手まりとしてお楽しみいただこうかと思ってます。
ほんと趣味の世界ですね~~
中には、鈴が入ってますので、コロコロと可愛らしい音を楽しむこともできますよ。
編み応えもありますので、是非どうぞ♪



昨日は、震災から1ヶ月。
心静かに過ごそうとおもっていたら、夕方の地震。

怖かった、、、気持ちが怖いというより、身体がブルブルガタガタ反応してしまって
いつまでも動悸が治まらなくて困ってしまった。
見かねた娘が、お散歩にさそってくれて、ようやく気分が落ち着きました。
娘になだめられるとは、情けない母親でございます(T▽T)
しっかりしなくては、、、、、


ここんとこ、本当に気分の滅入ることばかりですが、
最近素敵なものをみつけましたので、ご報告♪

冬場の手アレから指先がささくれて糸がひっかかって
クロッシェするにはなかなか不自由があったのですが

http://www.cosme.net/product/product_id/2947136/top

こちらで話題のち×れのボラージクリーム試してみました♪

クチコミにあったように、香りにくせはありますが、
つけたらば、まあふっくらすべすべになること(^^)
これは、いいわと顔にも手にもすりこんでおります。

花粉症による顔のかさかさにも効果大で喜んでますv
『がってん塗り』という方法もあって、実践しておりますよ~~
ま、これから暖かくなるから出番は少なくなるかもね。

ふとすると、ぼんやりしがちではありますが、
少しずつ日常を丁寧に暮らしていきたいと思います。

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-04-12 06:47 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< TEMARIシリーズ2   ビーズアートショーの打ち合わせ会 >>