人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェティアドロップとガンツ

懸賞 2011年 04月 25日 懸賞

ビーズクロッシェティアドロップとガンツ_b0146998_6244876.jpg


ここんとこ、ずーっとレシピの整備をしておりました。

おかげさまで、だいぶたまったよ(^▽^)
でもね、また別の悩みが、、、、

これ、全部イベント会場の机に並べきれるのかい??

初級 1種類
初級&中級 2種類
中級 13種類
上級 4種類

あ、書くとたいしたこと無いかも、、
これは私のだけなので、ほかの人のも入るとものすご~くたくさんで
楽しく選んでいただけるとおもいますよ(^^)

会場では、ゆ~っくり悩んでくださいね。
じゃんけんイベントもやったら楽しいかもv
と、あれこれと考えております。

イベント会場に立つ私たちも楽しい。
いらっしゃるお客様も楽しい。
そんなイベントにしたいと思っています。

あとは、時間との戦いだな~~~
ほれ、働け働け♪



昨日、GANTZ見てきました。
1作目をみてハマッて、原作全巻揃えてまたハマッて♪
そんな準備万端の私には、GANTZの映画完結編は、それはそれは楽しみだったのです。

直前に松ケンのオノロケを聞かされるという
テンションだださがり事件もありましたが、
気持ちを切り替えてレッツゴーでした。

はーい。
感想。

がんつ、45点。
自分でたしかめてくだちい。

え~~~~↓ でした。
どうやって、話をまとめるかと心配したけど、
そんなまとめ方!!??
とっても、スケールが小さくて、な~んだ↓という感じ。

序盤のおさらいもダラダラとナレーションばかりで飽きたし、
中盤の無駄に残虐なシーンも、なんで?と思ったし、、
松ケンには、驚かされて楽しかったけど
でも、オチがあれじゃなーーー ↓

やっぱり、私は原作のコアなファンでいようと思いました(^m^)

松ケン → 殺陣がよかった。カムイの経験が生かされてるね
ニノ → ハゲてなくて、よかった


これでGANTZにハマらないで、準備にいそしめま~す。
とにかく働きます(^m^)v

本日も『ビーズ』クリックして応援宜しく御願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-04-25 06:24 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェドームリング   初級キットと中級キットの違いについて >>