ビーズボール中級キットと上級キットの違い

懸賞 2011年 04月 27日 懸賞

b0146998_6152435.jpg


先日、初級キットと中級キットの違いについて書きましたが
本日は、中級キットと上級キットの違いについて(^^)

左がつくりかけの中級キットゴシックボールです。
右が上級キットのTEMARI三菱桃です。

二つの違いは、ズバリ『編み始め』です。

初級と中級は、一段目はビーズを入れません。2段目以降の目を拾う練習をします。
上級では、一段目からビーズを入れる方法をレクチャーします。

仕上がりはご覧のとおり。
中級で十分練習できたら、

是非、上級キットにも挑戦してみてくださいね(^0^)/

本日も『ビーズ』クリックして応援宜しく御願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2011-04-27 06:15 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-04-27 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-04-28 18:56
かぎコメ様、いらっしゃいませ~

本当は、レッスンできちんとお伝えしたいのですが。
写真解説と文章で頑張ってみましたv

はい、そのリクエストいいですね^^
実はもう試作品は、随分前にできていて、データはとってあるのです。
いつでも取り組む準備はできているのですが
目先の作業にとらわれて、まだ着手できてまへん。

面白そうですよね。

ビーズアートショー終わったら
やりたいことリストの2番目に載せます。
一番目は、特小なんだ~♪ ごめんね。

気長に待っていてください^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< やけどしちゃった(><)   ビーズクロッシェドームリング >>