人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やけどしちゃった(><)

懸賞 2011年 04月 28日 懸賞

日々、粛々と暮らしているかというとそうでもなく

笑ったり、悲しんだり、ムカッとしてみたりとっても平凡に
だけども忙しく暮らしております。
人間だもの(^m^)v

でも、最近あちゃ~と思うことが多くてね
結構へこみそうになるわ^^;
はい、ファイトファイトとばかり言っていると疲れるので
そんなときはあまり考えないのに限るね。

あんまり考えないと、記憶もなくしてしまって
昨日の晩御飯がなんだったかも思い出せなかったりして。
これは、ただのマダラかもしれない!?

そんな今日のお昼、

電子レンジでチン♪したキャベツのラップをはずそうとしたら
やけどしちゃったんだよーー

ぷ~っと膨らんだラップを外す瞬間「ヤバイかな?」と思ったけれど
手が止まらなくて

あぢぃ~~!!!!とやってしまいました(><)

左手の親指水ぶくれだよ~~(T0T)
水で冷やして、薬つけてばんそこぐるぐるまきでございます。

真っ先に思ったのは、「しまった。この手では編めない」
どんだけクロッシェ依存症なんだよ。と、自分に驚きながらもさて困ったよ。

ま、そこはね、すぐ切り替えて
キットを作る日にしようといたしました。
おかげで、今日はキット作業すすみました^^
でもまだ全体の1/5ぐらい。
ネジ巻いて急がないとね~

ほんとは、編んでるほうが好きなんだけどな
と、黙々とキット詰めしております。
内職状態で、これはこれで笑えます。

はい、なんでも笑っちゃいましょう。
毎日、どんな波が来るか、それはそれで面白く
今日はそう来たかーーと、きついほど笑える私はSなのかMなのか^^;

先程、帰ってきた子供にも「その手で、編めるの?」と心配された。
痛いの?と聞く前に
そっちを心配してくれるとは、さすがアタシの子だわ。
早く治るといいな。

明日からGW。
皆様良い日々をお過ごしくださいねv

本日も『ビーズ』クリックして応援宜しく御願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by fokame | 2011-04-28 18:44 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズボール初級キット   ビーズボール中級キットと上級キ... >>