ビーズボール『TEMARI結び』

懸賞 2011年 05月 06日 懸賞

b0146998_6321616.jpg


上級キットのTEMARIシリーズから『結び』のご紹介です。
ほぼ実物大です。TEMARIは、結構大きいの(^^)

ビーズボールは、同じ糸通しでも、編む時の増やし目減らし目のタイミングで
模様を変えることができます。

これは、流れるようなラインを作りたかったので、減らし目に工夫をしています。
是非是非お手にとってご覧下さいね(^▽^)
鈴が入っていますので、コロコロと振ってください。


ビーズアートショーに出る出るといっておきながら
具体的なことをあまり書いていないことに気がつきました。
ここで、紹介させてくださいv

日時 5月20日(金)~5月22日(日) 10:00~18:00
場所 横浜港大桟橋ホール (みなとみらい線「日本大通駅」3番出口徒歩10分)

『ビーズクロッシェ フロリッサ』の名前で出展しております。
ブース番号は、145番です。
だいぶ奥のほうのちっちゃいスペースです。

私は、3日ともびっちりブースに立っている予定です。
たぶん「どうしちゃったの!!??」というぐらいアヤシイ
イチゴのネックレスと巨大な指輪を付けていると思いますので
そういう人を目撃したら

「鳥の人ですか?」
「Fokameですか?」
「ビーズボールの人ですか?」

など、お気軽に声をかけてくださいませ。
きっと恥ずかしくて、はみかみながらうつむくかも、、、、

私を知っている人はもれなくここで「ウソだろー」と思うことでしょう。
どんなやつなのかしら?と思ったら、是非是非声をかけてください。
きっと笑えますよ(^m^)v

できれば、ビーズボールをつくるデモンストレーションをしたいと思いますので
じっくりみていってくださいね。
じゃんけんイベントも考えています。

キットを3つ以上お買い上げくださった方、じゃんけんしましょう。
勝ったらプレゼントを差し上げます(本当か??実はまだ検討中^^;)

なんて、イベント事ばかり考えていますが
キット作業をさっさとしろよ状態です。まだ1/3ぐらいかな~
当日までには、
きっときっとキットは間に合います(ああ、オヤジギャグかましちゃうなんて ↓ )

楽しく準備をしておりますので、ちら~と見ながらおしゃべりも楽しんでいってくださいね♪


本日も『ビーズ』クリックして応援宜しく御願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2011-05-06 06:32 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2011-05-06 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-07 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-05-07 18:43
かぎコメ20:50さま、うふふで~す(^m^)

アヤシイ人一緒にやってくださいますか。
ふふふ、どっさりつけて、、、、
だんだん頭が麻痺してきますね。
楽しいイベントにしましょう!
Commented by fokame at 2011-05-07 18:51
かぎコメ13:35さま、はじめまして。

丁寧であたたかいコメントありがとうございます。
うるうるきてしまいました(*^0^*)
キットをつめる作業にも力がみなぎってまいります。
本当にありがとうございます。

デモンストレーションは、立っている間手が空いていれば
ずっと編んでいるつもりなので、どうぞお気軽に声をかけてください。
分かりやすいように、少し大きめのものを編んでいようとおもいます。
初日にいらしてくださるのですか?
お会いできるのを楽しみにしています♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< チューブクロッシェ 『アドリア』   ビーズクロッシェ氷上の舞い >>