人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューブクロッシェ 『アドリア』

懸賞 2011年 05月 07日 懸賞

チューブクロッシェ  『アドリア』_b0146998_1813790.jpg


毎日ビーズボールばかり作っていますが、
以前はチューブクロッシェにどっぷりの時期もありました。

その頃につくった作品『アドリア』です。
ヴェネチアの美しいエメラルドグリーンの港をイメージして作りました。
実際は、行ったことも見たこともないぞ(>▽<)

ビーズクロッシェだから、こういうバングルも出してもいいのかしら?

時間があればあるだけ、いろいろなキットを出したくなってしまって困ります^^;
いえ、決して時間があるわけではないんですよ~
お尻に火がついて、ぼーぼーなのですが
ま、逃避といえば逃避に近い(^^);
今日も、別のチューブクロッシェ編んでしまいました。

いつもビーズボール編んでるから、チューブクロッシェの編み方を忘れて
しばしかぎ針を止めて考えてしまいました。
ははははは。

本日も『ビーズ』クリックして応援宜しく御願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-05-07 18:13 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズアートショー最終打ち合わせ   ビーズボール『TEMARI結び』 >>