人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアートショー最終打ち合わせ

懸賞 2011年 05月 09日 懸賞

昨日日曜日、フロリッサで出るメンバーと最終打ち合わせしてきました。

今回のメンバーは、3人です。
私、Fokame。
東京の0さん、同じく東京のHさん。
お二人とも、レッスンにいらしていただいた方々です。
しっかりとレッスン内容を自分のものにされ、私も驚くようなもの作ってくださいます(>▽<)
とっても、うれしいことです♪♪♪

0さんの大きいボール追求の姿勢には、頑張れ~!と熱いエールを送りたくなるし
Hさんお得意の、綺麗な模様のペヨーテ作品も是非見ていただきたい!!!

売り場には、3人の作品がずらりと並びますので、どうぞ楽しみに見て行ってくださいね。

キットを中心に、完成品が並びます。
素材も取り扱うことにしました。
ビーズボールを作るのに欠かせない糸もあるだけもっていきます。
どの色が好きかな~♪と、楽しく選んでください。
その他にも、キット作品であつかっている素材も別販売いたしますので

キットをご自分で自由に膨らませていくことができますよ~~

いろんな楽しい売り場にしたいと思いますので、ゆっくりと楽しんでいってくださいv

本日も『ビーズ』クリックして応援宜しく御願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by fokame | 2011-05-09 07:17 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< じゃんけんイベント おまけのチビ苺   チューブクロッシェ 『アドリア』 >>