人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃんけんイベント おまけのチビ苺

懸賞 2011年 05月 10日 懸賞

じゃんけんイベント おまけのチビ苺_b0146998_1083873.jpg


うーむ、曇天だと美味しそうに写真がとれないよ、、、

これはね、おまけのイチゴです。

どうおまけにするかっていうと、じゃんけんイベントの賞品で~す。

『キットを3つ以上お買い上げくださった方』じゃんけんしましょう!
1回勝負です。
勝ったら、この『オマケのちびイチゴキット』さしあげますv
編み図と材料だけの最小限のキットですが、立派なイチゴちゃんですよ~

さあさあ、じゃんけんしましょう!
そして、勝ってくださいね^^

とりあえず、数に限りありますのでじゃんけんに燃える人、どうぞお早めに、、
って、こうやってあおっちゃいけないよね。
多めに用意するように、心がけます。
負けた人にも、何か考えておきますので
顔に縦線いれないでくださいね~

じゃんけんしすぎて、他のブースからうるさいと言われないように、、、
静かに、楽しく、熱くイベントいたしましょう!!

本日も『ビーズ』クリックして応援宜しく御願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-05-10 10:08 | ビーズ | Comments(4)

Commented by 湖都 at 2011-05-11 07:14 x
こんにちはo(^-^)o

わぁ、じゃんけんイベントも発表されてますます行くのが楽しみになってきました!

散財の予感が大きくなる~(苦笑)

キットの詳細がわかると共に、売り切れないでねと身勝手な願いが大きくなりますf^_^;

あぁ今から節約しなくちゃ!

fokame様も当日まで体調に気を付けて、準備頑張ってくださいね!
Commented by fokame at 2011-05-12 16:51
湖都さん、こんにちは~(^^)

わお、あおっちゃいましたか(>m<)
そ、そんな売り切れるだなんてうれしがらせちゃ
いけません~~
喜んでしまうではありませんか♪

ブースにいらした際は、是非お声をかけてくださいね。
そして、ゆっくりじっくり見てってください。

準備頑張るエネルギーありがとうございました!!
Commented at 2011-05-12 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-05-13 08:29
かぎコメちゃん、いらっしゃいませ(^m^)

やりましょ、やりましょ、楽しくやりましょ~♪♪♪
もちろん、お待ちしてますよ。
浮世のうさをはらすためにも、はじけましょv

お仕事おつかれさまでした^^
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェ『エタニティバ...   ビーズアートショー最終打ち合わせ >>