人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェ『エタニティバングル』

懸賞 2011年 05月 11日 懸賞

ビーズクロッシェ『エタニティバングル』_b0146998_646771.jpg


ビーズアートショーを楽しみたい!という気分は人一倍あるんだけど
手が動いているかというと、実はそうでもない^^;

頭の中は、あれしよう、これしようと楽しい妄想でいっぱいなのだけど
肝心のキット詰めの手作業は、どうにもすすんでないの(>m<)
すぐ眠たくなってしまって~~

なんていってないで、当日までにはつじつまつけるから安心してください。
(突っ込むところですよ~~)

キット作業をしていて、だんだんわからなくなるのが
何にニーズがあるんだろう???
ということ。

ついつい、余ってもな、、とか思って少なめに作ってしまうのだけど
一日目ではけちゃったらどうしようとか、壮大な妄想にもとり付かれたりする。
うーん、予測って結構わかんない。

今日の画像は、以前つくったスワロフスキー満載のチューブクロッシェ。
自分用に、今でも大活躍のビーズクロッシェだけど、
これにもニーズってあるのだろうか??

こんなこと考える前に、ボールのキット詰めなきゃね。


と、真面目にやると思うでしょーー
今日は、逃避の日です。

洋服買いに行くんだ~♪

ちょっと前から好きなブランドがやっと決まってそこでばかり買っている。
HPもあって、コーディネート相談コーナーとかあったから
「へー」とか思いながらメールだしてみたら
たくさんのコーディネート案が写真付でメール返信あった。

うれしいじゃないの、こんな一消費者にまで親切にお返事くれてっ。
っつーわけで、今日はそれを実際に見に行こうとおもうの♪
そこの店長さんにも連絡つけてくれる(ホントか?)というし

えへへ、楽しく逃避してまいりまーす(^^)
矢のような「働け」ツッコミさあどーぞ~♪♪♪

本日も『ビーズ』クリックして応援宜しく御願い致します☆きゃあ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-05-11 06:46 | ビーズ | Comments(2)

Commented by rumiko at 2011-05-16 11:21 x
はじめまして。
こちらのキットは購入できますか?素敵なので是非つくりたいのですが。
よろしくお願いします。
Commented by fokame at 2011-05-16 11:35
rumiko さん、はじめまして(^^)

ありがとうございます。
エタニティバングルキットもって行きます。
ただ、チューブクロッシェ、ジョイントが出来る方むけなのです。
今は色々よい資料が出ているので、
このデザインを気に入っていただけたら是非おすすめです♪

腕にじゃらじゃら付けていきますので、
何事かと、びっくりして凝視してください(^m^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 四角いチューブクロッシェ   じゃんけんイベント おまけのチビ苺 >>