人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアートショー本番で~す

懸賞 2011年 05月 20日 懸賞

本日から3日間、ビーズアートショー横浜がはじまります。

昨日の搬入で、体力の半分を使い切ってしまって既によれよれしていますが
今日から本番なんだから、しゃっきりしなくっちゃね。

昨日の失敗その1

搬入、、、、、宅配便が使えるということだったのだけど
いいやとおもって、全部自分で持っていくことにした。
コロコロでなくて、ショルダーバックに全部詰めて担ぐつもりで。
荷造り終了後、よっこらしょと持ち上げてみて、即座にものすご~~く後悔した。

重いのよ。重いの。
キットをいれたバックがこんなに重いとは(>0<)
他にいろんな資材も入れたので、
かさばるは、重いわで、、、、、、
ああ、、宅配で送ればよかった~~~~

もうよれよれになりながら、ほぼカニ歩きで駅まで行って地獄の階段乗り換えをやって、、、
夜、家に帰ってから自分を見たら、両肩あざだらけになってました。
この年になってこんなあざつくっちゃって、、、
『ビーズは重い』今更ながら学習いたしました。


失敗その2

搬入も一通り終わって、他のブースも気になったので
あちこち歩いて回ったの。
お客さんとして毎回買い物に行っていたブースもたくさんあって
出展者の目であらためてみると、、、みなさんものすごいプロだわ~~
商品の数、ディスプレイなどなど、、、、、

楽しい文化祭の気分で並べたうちとは、大違い。
ひとまわりしたあと、ものすごーーーーーーく、、、落ち込みました(><)
こんなんでやっていけるのかと。

でも、でも、、、、
他と比べても仕方ないものね。
私のとこは、私のとこ、、、
少しでも楽しみにいらしてくださる方々がいらっしゃるなら
私も楽しくビーズボール語りたいと思います。
『直前に他のとこ見ちゃいけない』雑念だらけになりました。



こんな具合ですが、今日から宜しく御願い致します(^▽^)

本日も『ビーズ』クリックして応援宜しく御願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by fokame | 2011-05-20 05:57 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-05-20 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-05-22 23:30
鍵コメ様、こんばんわ。
無事お会いできてよかったです。
分かりにくいところあったら、いつでもご連絡くださいね。
楽しんでいただけると幸いです^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 楽しかった初日♪   ビーズアートショー前日搬入日 >>