ビーズアートショー総括

懸賞 2011年 05月 23日 懸賞

b0146998_11303026.jpg


最近あまりにも画像がなかったので、いつものたまちゃんでよろしく。
こいつがイベント期間中にもかかわらず、
私の顔面めがけて飛んできて
みごと顔に縦線の引っかき傷をつくってくれた張本人(張本鳥)です。
顔が命(>▽< 言った!!)の販売員なのに、、、、

あ、どっちでもいいですか、、はははは(ごまかした)

はいはい、3日間終わりました。終わりました。終わりました。
エコーがこだまするように、いろんなことが走馬灯のように駆け巡ります。
初めての出展で、いろんなことが初めてだったけど
たくさんのことを学びました。
とっても濃い3日間でした。

ご来場いただいた皆様方、本当にありがたくてありがたくて
ここであらためて御礼を申し上げさせてください。

いらしてくださって、ありがとうございます。
ご覧頂いてありがとうございます。
お買い上げくださってありがとうございます。
楽しんでくださってありがとうございます。
もう作ってくださった方もいらしてありがとうございます。

本当に、本当に感謝に堪えません。
普段は、鳥とテレビを話相手に静かに過ごしている私には、夢のような時間でございました。

共同出展の、東京の0さん。
8センチのボールをつくって展示してくださいました。
売り場の強力なアイキャッチになって、とてもよかったです。ありがとうございます。
なかなかのおススメ上手で、キットをお買い上げくださった方も
家で更に楽しめるように、色々なことを説明してくださって本当に助かりました。

同じく共同出展の、東京のHさん。
私がキットしか手が回らなかったので、彼女が完成品を担当してくれて
売り場に華をそえてくれました。
可愛いボールをお買い上げくださった方も多いとおもいます。
また、彼女の美しいペヨーテ作品は、多くの方の注目をあつめて
キット化への熱いご要望もたくさんいただきました。
はい、次回をたのしみにしましょうね(^^)

また、初日にお手伝いに入ってくださった
小田原のKさん。
ウォーリーウサギをつれてきて展示してくださってありがとう。
また、イチゴをバックや、首から提げてあちこちで広報活動本当にありがとうございます。
「イチゴをつけた人がきて、ここをおしえてくれたの」というお客様が
たくさんいらしていただいて、本当にうれしかったです。
助っ人ありがとうございます。

同じく小田原のHさん。
かわいい笑顔で接客や説明してくださってありがとうございます。
おなじく作品を身につけてくださって、注目を集めてお客様を呼んでくださいました。
Hさんが、私にイチゴイチゴといい続けてくれたおかげで
イチゴ作品できたんですよ~ありがとうございます。

そして初出展の私たちを温かく見守っていただいた、まわり出展者のみなさま。
優しくしていただいて、本当にありがとうございます。

ああ、感謝を書き連ねていたら、両手でも足りない~♪


ほわほわとうれしい気持ちでいっぱいで終了と書きたいのですが
ここで私、しっかりとお詫びしなければいけないことあるんです。
しっかりと!!

『練習ベリー』のキットをお買い上げくださった方、
もしかしたらトップのパーツが不足している可能性があります。

すぐ送らせていただきますので、非公開コメントでご連絡先かご住所をおねがいいたします

本当に申し訳ありませんでした。


あ”あ”~~早速やってしまったと、昨日から自分を責めております。
本当にごめんなさい。。。。
すぐ対応いたしますので、ご連絡おまちしています。


今日は、長くなってしまってごめんなさい。
ここまで読んで疲れた方、責任はすべてFokameに、、、、

疲れている隙にコソッと書いちゃお。
秋の出展はありません。
来年春に、申し込みました(^^)
ネットショップは、、、、、今週は考えないで来週考えます~~

ボールを綺麗に編み上げるコツも書きたかったのですが
ここでかいても、きっと疲れてて読み飛ばされるような気がするので
明日のネタにまわさせていただきます。

ここまで、よんでいただいてありがとうございます。
マングハムニダ~

本日もビーズをクリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2011-05-23 11:30 | ビーズ | Comments(12)

Commented at 2011-05-23 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-23 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼんず at 2011-05-23 20:17 x
昨日の帰りの道中、いろいろお喋りできて楽しかったですw
また来年、大桟橋でお会いできますね^^
楽しみにしています。
Commented at 2011-05-23 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-24 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-05-24 07:53
かぎコメ23日14:50さま
初日と、最終日2回もいらしていただいて、感激です^^
皆さんで情報交換しながら、作っていただいたのですね。
今度からその輪の中に混ぜてください。
なんでもしゃべりま~す。
講習会、、その想いに後押しされて前向きに考えますv
ありがとうございました。
Commented by fokame at 2011-05-24 07:55
かぎコメ23日18:20さま
もう企画宣伝部長になってください!
本当にありがとうございます。
また、楽しくやっていきましょうね^^
Commented by fokame at 2011-05-24 07:57
ぼんずさま
初出展の私たちに優しく接してくださってありがとうございます。
お食事会にも乱入させていただいて、感謝感謝で
本当に美味しかったです。
これからぼちぼちやっていきますので、見守っていてくださいね^^
ありがとうございました。
Commented by fokame at 2011-05-24 07:59
かぎコメ23日21:49さま
北の支部長殿おはようございます!
ほほほ、頭は動いているのですが、
身体がついていかないお年頃で~す(^m^)
もうちょっと、楽しみに待っていてくださいねv
ありがとうございますです。にこにこ♪
Commented by fokame at 2011-05-24 08:01
かぎコメ24日00:22さま
お顔を見ることが出来てうれしかったです。
それなのに、、練習ベリーごめんなさい!!
早速送りますので、待っていてくださいね。
って、、、マクラメもやっていらっしゃるのですね。
頑張ってください(マクラメ挫折組みより)
Commented at 2011-05-29 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-05-30 06:48
かぎコメ29日19:31さま

ご連絡ありがとうございます。
不足パーツは早速送らせて頂きます。
楽しみに購入していただいたのに、不備があってごめんなさい。

お尋ねのパーツは、現在品切れで私も買えません(T0T)
大量発注はしてあるので、もし納品されたら
私のほうで取り扱えるようになるかも、、、、??
美味しそうにつくってくださいね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 祭り終了後のまったり(≧▼≦)   ビーズアートショー3日目 >>