講習会予告

懸賞 2011年 06月 01日 懸賞

毎日がま口ばっかり編んでいると、どうしても愛があふれてきてしまって

やっぱり次の講習は、ビーズのがま口!!と決めてしまいたくなりました。
赤系と青系の2色用意します。
鈴のビーズボールもつけちゃおう~~♪と夢ばっかり広がってます。

がま口は、やっぱりサンプル編むのにものすごく時間かかるので(>▽<)
サンプル仕上がったら、画像付で募集開始いたします。

たぶん来週早々になると思うので、今しばらくお待ちください。
講習日は、6月26日になります。

先着順でお受けしますが、
27日にコメント、連絡いただいた方々を優先させていただきますね^^

さあ~~はやくサンプル作れや~~!!としばいてくださいませ♪



さて、まったくのコチラのお話ですが
昨日の続きです。

朝9時に連絡したところ、夕方5時の予約になりました。
その時間って、ラッシュにひっかかるんだよなーと思いながらでかけました。

結果、レントゲンとってもらって、キョロは、肥満と発情を注意されて
肥満を解消するお薬で様子を見ることになりました。
一週間後また病院です。
ちゃんと先生の説明をきいてなかったのですが
家に帰ってから
「あれ??肥満に効く薬ってあるなら、私に処方してもらいたいわ」と思いました(^m^)

なっちゃんの方は、『自噛症』で、結構酷い状況でした。
羽毛の中があんなになってるなんて、とショックでした。
「心の問題ですからね~」と言われたのだけど、
今ペアを組んでいる子とはとっても仲がいいので、これ以上どうしようと困りました。

ただ、ここからで
診察が終わって、待合室でキョロのレントゲン待ちをしているあいだに
なっちゃんが、てんかん症状をおこしてしまったのです。

小さい時から繊細な子で、今までも家にいても何かあるとすぐひきつけるので
少し様子をみていましたが、一向におさまらない。
あんまり長く続くので、もう一度診察をうけました。

先生が処置をしてもおさまらないので
そこから、酸素吸入、点滴、、、、、医療処置が始まりました。

これは、とっても嫌なパターンで今までにもこれで文鳥を亡くしてます、、、、、

家にいれば落ち着くかなと思ったけれど、帰りの電車に耐えられそうにないので
入院してみることにしました。

これで帰ってこられなかった子の前例があるので
またそのことが頭をよぎり、とっても落ち込んでしまいました(T0T)

朝、きっと病院から悪い知らせがあるとおもいこんでじりじり朝を待ちましたが
この時間になっても連絡ない。
ってことは、もちなおしたかも。

少しはほっとしてブログ書く元気も出てきました。
おさまって、早くお迎えにいってあげたいです。
でも、自噛症も頭がいたいところです。


朝からやや暗いお話ですみません。
今は、無事を祈って家にいます。
いつ病院から連絡あるかわからないから、のんびり買い物行く気にもなれない、、、
頑張ります~~


本日も、ビーズをクリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by fokame | 2011-06-01 10:16 | ビーズ | Comments(6)

Commented at 2011-06-01 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-01 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケイコ at 2011-06-02 02:59 x
こんにちは。以前一度コメントさせて頂いた者ですが、優先順位があるという事は講習会は定員は決まっているのですか?関西から夜行バスで行きたいと思ってるのですが、参加してもよろしければバスの予約をしようと思っています。とりあえず、がま口のサンプルを拝見させて頂きますね。
鳥さんたち、心配ですね。鳥には詳しくないですけど、心の問題も抱えているのですね。初めて知りました。大変な時ですけど、早く心配がなくなるといいですね。
Commented by fokame at 2011-06-02 06:27
かぎコメ1日11:51さま

おはようございます^^
あとで、メールしますね~♪
元気をありがとう。
Commented by fokame at 2011-06-02 06:30
かぎコメ1日20:10さま
カタツムリ師匠おはようございます(この呼び方嫌かな?^^;)
ご心配をおかけしてすみません。
セキセイインコを飼ってらしてたんですね。
とっても人間っぽくてかわいいですよね。
お祈りありがとうございます^^
Commented by fokame at 2011-06-02 06:34
ケイコさん、おはようございます。
そうなんですよ~
お部屋の定員と私たちの対応能力の限界があって^^;
遠くからのご参加希望ありがとうございます。
サンプルは、今口金の到着待ちなんです。
出来次第週明けを待たずにアップすることもありますので
もうちょっと待っててくださいね。

インコ系は、心の問題を抱えやすいそうですが
文鳥は少ないはずなのに、、、
心して接していきたいとおもいます。
ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< カタツムリ到着   今日は、小鳥の病院?? >>