人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖地で頭を冷やそう(^^)

懸賞 2011年 06月 09日 懸賞

ゆうべは、どーも、、、、、、、

夜中にラブレターは書くものじゃないというのはホントだとおもいます^^;
皆様にご心配おかけしてすみません。

たぶん、ビーズアートショー以降、ノンストップでがま口に突入したので
疲れているのだと思います。
鳥たちの不調もひびいています。

ここはひとつ、聖地に行って頭冷やしてまいりますわ。
いろんなことは、今考えず聖地巡礼です。

ネットショップについては、講習が終わったらまた改めて考えていきたいと思います。


先日ビーズアートショーでキットをご購入いただいた
沼津のS様から可愛い画像をいただきましたので
ここでご紹介させてください。
はるばる横浜までお越しいただいた上、
こんなに可愛く仕上げていただいて感謝感激です(>▽<)
聖地で頭を冷やそう(^^)_b0146998_66511.jpg



本日も、ビーズをクリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by fokame | 2011-06-09 06:07 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2011-06-09 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-06-10 06:15
かぎコメさま
ご心配おかけしてごめんなさい。
あとで、メール遅らせていただきますね^^
Commented at 2011-06-10 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-10 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< しばらくブログ休止します   ネットショップ計画自粛のお知らせ >>