ちびイチゴの葉っぱ

懸賞 2011年 06月 22日 懸賞

b0146998_627377.jpg


葉っぱのパーツがないということで、ちびイチゴには緑の葉っぱがついていませんでした。
それならば!!!!と、ものすごく決意して小さい葉っぱを特注してみました。

ジャスト!という出来ではないですが、一応サイズはあっている。
何とかうまく生かしたくて、これからいじくりまわします。
でも、来週ね^^

今週は、地味~~に講習準備にいそしんでいるの♪
来週は、フルーツ週間にしよう!

本日も、ビーズをクリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2011-06-22 06:27 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-06-22 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-06-24 08:32
かぎコメちゃん、うふふ♪
新しいパーツが届くと、それをどう生かそうか
またあれこれと楽しいんだ。
実物みて、意見お願いね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズがま口応用編☆ジャンボながま口   ビーズクロッシェ美味しそうなスイカへ >>