人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズがま口応用編☆ジャンボながま口

懸賞 2011年 06月 24日 懸賞

ビーズがま口応用編☆ジャンボながま口_b0146998_7575816.jpg


素敵な画像を送ってもらいましたので、アップさせていただきます^^

小さいほうが、今度の日曜日にやる講習課題のビーズがま口です。
では、横のおおきいのは??

そう!これ、講習のビーズがま口をベースにした応用作品なのです。
大きいのつくったね~(^^)

作者は、おなじみになってきた小田原のKさんです。
今までウォーリーウサギなど、講習をベースにいろいろとアイデアをくわえて
どんどんと作品の幅を広げてくださっている方です。

その取り掛かりの早さ、発想、みなぎるやる気~~(>▽<)
お人柄も素敵で、一部では『師匠』と称されていますよ。

この小田原のKさん、今度のレッスンでは、一緒に技術指導にはいってくださいます。
もちろん、この大きいがま口も持ってきてくださると思うので、あれこれ聞いてみましょう^^

レッスンをお手伝いくださるにあたって、事前にがま口のレクチャーしたら、
あっというまに、応用作品までつくってくださいました。まさに師匠♪♪♪
それにしても、このでかさ、、、、、、、、、、、
大変だったろうな~~

なかなか大作に挑めない私には、もう仰ぎ見るしかありませんわ。
こんなにおおきいの。ほら。
ビーズがま口応用編☆ジャンボながま口_b0146998_829811.jpg

小さいほうが、講習でやるがま口なの~~
すごいね!!

わたしも画像だけでまた実物見ていないんだ。早くジャンボがま口みたいです!
Kさん、ありがとう&おつかれさま。
当日、これについてもたくさん語ってくださいね^^



今度の講習では、私のほかにお手伝いくださる方がたくさんいらっしゃいます。
ビーズアートショーでお手伝いくださった方々が、
これからレッスンでもお手伝いしてくださいます^^

小田原のKさん、小田原のFさん、東京のOさん、東京のHさんです。
ありがたや、ありがたや~~~
お香たいて、鐘を鳴らしておがんでも、足りないくらいありがたいことでございます。
講習人数が多くなってどうしようとうろたえていた私に、快くお力をかしてくださり
ほんと、足を向けて眠れません。
あれ?、私どっちむきで寝ればいいのだ!??

皆さんそれそれに得意分野があるのも、チョ~素敵♪

たしかな技術指導のKさん、
かわいい笑顔でテキパキと色々なことをこなせるFさん
糸通しに絶大な威力をもつOさん、
事務処理能力に長けたHさん。

もう、これは四天王というしかないでしょう!という顔ぶれです。

うっかりもので、抜けてるとこが多い私にこの上ない援軍です。心強いわあ。

この方々のお力をかりて、人数が多くなったレッスンに対応していきたいと思います。
今度の日曜日、わくわくします。
台風なんて吹き飛ばしちゃうぞ~!

楽しみにしていてくださいね^^




本日も、ビーズをクリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-06-24 07:57 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ご受講ありがとうございました   ちびイチゴの葉っぱ >>