感謝でいっぱいです

懸賞 2011年 06月 29日 懸賞

b0146998_88257.jpg



編んだり解いたりして、まだこんなとこです。
模様をうまく入れ込むのに、糸きり、糸継ぎ、ノート訂正しまくりです。
早くしっかりしたレシピに仕上げなくっちゃ。

まだまだサンプルもできていないのに、昨日はたくさんのコメントありがございます。
お問い合わせいただいた方には、今日ご連絡さしあげますので
少し待っててくださいね。
また、ご自分のブログでのレポートアップもありがとうございます。
とってもうれしく読ませていただきました。
皆さんに楽しんでいただけて、よかった♪♪♪

次の講習でつくるがま口は、前回のがま口と編み方が変わります。
変わるとどうなるか、前回の講習では、口頭でお伝えしただけでしたが
実地に編んで、皆様の目でたしかめてみましょう(>▽<)

おお~♪ と感動して、皆様の創作意欲が膨らむといいな。

次回の講習は満席となりましたので、また様子はブログをお楽しみに^^
みなさま、本当にありがとうございます。


さて、昨日のおデブ(これ、自分で書いて自分で傷つく単語だわ)セキセイインコですが
体重に変化なく(T▽T) 引き続き食制限と運動、投薬を続けることになりました。
食事制限と運動って、、、、王道だね。えらいな~~
                          ↑
と、書いている時点で、自分では努力しないと宣言だね。ははっは。

今週は出かける日が多いので、今日もあんまり編み進められないけども
本日も、『ビーズ』をクリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2011-06-29 08:08 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 熱中症   次回作は何? >>