人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は打ち合わせ

懸賞 2011年 07月 06日 懸賞

昨日サンプル完成したので、そこからフル稼働でーす。

キットの準備にかかり、レシピを書いて、、、
昨日の受信メール34通。
全部に返信したけれど、
どれに何を返信したか、メモはしたけどだんだん分からなくなる~(汗

今朝も、3時半から起きて元気に作業しております。
アタシはアホなのかもしれないと、自分でもあきれてます^^;
でも、5時にお弁当つくってたら眩暈でクラクラしてきちゃった(×0×)

今日は、当日お手伝いをしてくださる方々との打ち合わせです。

スムーズに講習が進むようにね。
結構ヌケている私をフォローし、
叱咤激励してくれる頼もしいメンバーと息を合わせていきますv

ロマンスカー使っちゃったりして^^

電車の中で爆睡すること必至。乗り越さないように気をつけなくては(^m^)

本日も、『ビーズ』をクリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by fokame | 2011-07-06 05:07 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 和田慎二先生死去   ビーズクロッシェ☆薔薇のがま口... >>