人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥が心配

懸賞 2011年 07月 08日 懸賞

鳥が心配_b0146998_2262591.jpg


画像は、ちびっこだけど上級キットです。

今度のスイカをやる方で、まだ上級を作ってない人はこれでまず練習しましょう。
講習案内に、予習キット希望の返信くださった方には、送りますね。

ご自宅で、作ってくださると、当日スムーズにスイカを編むことが出来ると思います。
当日までに出来なくてもいいですよ。
その日に一緒につくりましょう。

スイカは編み始めがちょっと大変なので、こういうちびっこで練習するのもいいかも。
鈴がはいっているので、チリチリとかわいいんだ♪



先日入院してた文鳥のなっちゃんが、ゆうべまた体調をくずしたの。
てんかん発作を起こして、今度こそ死んじゃうと思った(ToT)

心配で今日は、何も手につかなかった。

無理な延命措置はやめようと思っていたので
病院には連れて行かず、家で看取ろうと思っていたのだけど
今日一日様子をみたら、なんだかもしかしたら、、と希望が見えてきた。

明日の朝まで、生きていたら、明日こそ病院につれて行こう。
間に合って欲しいです。




、『ビーズ』をクリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-07-08 22:06 | ビーズ | Comments(4)

Commented by ラブローズ at 2011-07-09 08:31 x
おはよう^^
なっちゃん、体調如何ですか?。回復したかしら、早々に病院ですか?
回復しないと、気がかりで大変ですね。
なっちゃん、ガンバレー~~~。
Commented by fokame at 2011-07-09 12:43
ラブローズさま、ご心配おかけしました。
病院行けたんです~~
よかった~~^^

応援ありがとうございます♪♪♪
Commented at 2011-07-09 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-07-10 09:28
かぎコメちゃん、うふふ♪

さっき作ったのもみてね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 入院できるほど元気^^   和田慎二先生死去 >>