人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星の小鈴☆赤星と青星

懸賞 2011年 07月 10日 懸賞

星の小鈴☆赤星と青星_b0146998_93133100.jpg


練習用につくった小鈴ですが、結構かわいかったのでもう少し盛りました☆

青星は、3面に☆いれました。
赤星は、2面に☆と小花が入ってます。

うん、それぞれに好き~(^▽^)
チリチリかわいい音がするので、早速人にあげたら喜ばれましたv

ほかの大きさも作りたくなってきた、、、


って、早く講習準備しろや~~~~!!

はい。

本日も、『ビーズ』をクリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-07-10 09:31 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2011-07-10 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-07-10 10:07
かぎコメちゃん、早速ありがとうぉ♪

七夕前に作ればよかったかもね(^m^)
Commented by ケイコ at 2011-07-10 15:39 x
fokameさん、こんにちは〜^^
子鈴ちゃんたち、かわいい!大鈴さんも作るのね☆
私も練習ベリー完成しました。がま口の中に入れて持ち歩いてます^^会社でもかわいい、きれいって言ってもらってます。えっ?私の事?ちがうちがう。ビーズちゃん達です^^
Commented by fokame at 2011-07-11 11:11
ケイコさん、こんにちは^^

す、鋭い!!!
何で分かるの!

はい、大鈴注文済みです^^;
私のやることって、わかりやすいのかしら、、笑

がま口の中に、ベリーですか?
それは素敵ですね^^

うれしいなあ、え?きれいってアタシのこと??
はい、ビーズでしたね。

ケイコさん、素敵♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< オヤ糸がこない(T▽T)   入院できるほど元気^^ >>