人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤ糸がこない(T▽T)

懸賞 2011年 07月 11日 懸賞

講習に備えて、オヤ糸をたくさん注文したものの、、、、、、、、
来ない、、、、、、

トルコの担当の方が体調が悪いらしく
それはとても心配なのだけど、そういうわけで
手元に届かないのです。

まだメールが来ないから
多分到着は望めない~~
オヤ糸楽しみにしている方ごめんなさい。

ぎっくり首だそうなんです。
そんなのあるんだ~とおもっていたら
ゆうべの『世界の果てまで行ってQ』でも、宮川大輔がぎっくり首で痛々しい姿になっていたので
あるんですね。

ぎっくり腰は、経験があるけれど、ぎっくり首はまだないわ。
早く担当の方が良くなられるといいと思います(祈



講習準備も佳境を迎えております^^

脳溢血起こすなら今でしょ~
ぐらい集中していて、

でもところどころ意識が飛んでいて、結構とんでもないこともやってます。
なるべく冷静に、冷静に、、、

きちんきちんと作業を進めていきます。



クーラーありがとう!!!!(節電の敵より)


本日も、『ビーズ』をクリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by fokame | 2011-07-11 11:15 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-07-11 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-07-12 07:23
かぎコメちゃん、おはようございます^^

ぎっくり腰は、痛いので
ぎっくり首もさぞかし痛いのでしょうね^^;

準備のお手伝いありがとね。
暑いからお互いに気をつけようねv
名前
URL
削除用パスワード

<< 庭の勢力図   星の小鈴☆赤星と青星 >>