夢を語ろう

懸賞 2011年 07月 15日 懸賞

講習やキット販売するけれど、
そのほとんどは次の作品のための試作品代、材料費に化けちゃうの(^m^)
結局、使ってない死蔵素材も山ほど、、、ほほほ。いつか使うんだい!
右から左の労働メロディ~♪

でもいいの。次には何をつくろう、次には何を作ろうと考えながら、
材料を買い集めることの楽しさったらないわ!
断捨離の真逆人間です。貯め子なの。

思いつきだけで集めて、形をなしていない材料が引き出しの中でうなりを上げているわv
どれも、大切な素材群だよ~♪

現在、すぐにでも作りたい具体的に頭に浮かんでいる作品は、3つ。
どれもドキドキものの素晴らしい(思いついたことって大抵そう感じる)アイデアなんだ~
早く作りたいよ、作る時間が欲しいよ。
次の作品への夢を膨らませながら、夜ネットでポチることの楽しさ。

そして、宅配のおじさんとは外で会っても挨拶を交わすほどの顔なじみとなり
届いた荷物は、入れる場所が決まってないので、床に順番に置かれることとなる。

今度の講習が終わったら、どんどん作るぞ~~~!

と、こう書いている時点で、私、現実逃避している自覚はあります。
ふう。まだ準備終わらないんだ。頑張らないとね、、
早く次の作品を作る時間が欲しい、といいつつ、目の前のことは片付けないと。

だから、こうやって夢を語って現実逃避するこの一瞬がいいんだ♪

近い夢は、次の作品をどんどん作ること。
遠すぎる夢は、ビーズボールの本を出版したいこと。

近い夢は、実現できるけど、遠い夢に関してはノウハウがないのでこれは本当に夢。
いつかできたら、本当に楽しいね^^


時間がないといいつつ、通院はサボるわけに行かないので
午前中の時間をとられます。
暑いから、帰ったら疲れて使い物にならないし~~
今日は、どこまで進むやら^^;

頭の中で夢を膨らませつつ一歩一歩進みます。
普通は亀の歩みというのだけど
気分はナメクジが這う感じ。
あ、この暑さではナメクジだったら死んでしまう。ヨレヨレ。

う~ん、朝から相当脳細胞が死んでますね。

皆様、どうぞ熱中症には気をつけて(←自分にも語る)


本日も、『ビーズ』をクリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by fokame | 2011-07-15 06:42 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2011-07-15 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-07-15 08:12
かぎコメ様、おはようございます。

明日からなんですね!いいなあ!!
美味しく、楽しく過ごしてきてくださいね♪

死蔵埋蔵は私だけではなかったので、なんだか安心。
みんな仲間なんだ。
かわいいリスのように、せっせと貯め込んで一緒にニコニコましょう♪

しっかりお渡ししておくので、ご安心くださいませv

Commented at 2011-07-15 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-07-16 08:21
かぎコメ18:26さま

あちらは、梅雨なのですね。
ちょっとびっくりしました。
楽しんできてくださいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 準備着々   冷や飯ダイエット >>