人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご受講ありがとうございました(^O^)

懸賞 2011年 07月 18日 懸賞

ご受講ありがとうございました(^O^)_b0146998_5322663.jpg


いや~~昨日は暑かったですね^^;

と、昨日に始まった暑さじゃないのに、実感こめて言っちゃいます。
だって、、、、、、、
超インドアで、いつも空調の効いた部屋の中にいる私が、
電車に乗って都会までおでかけしたんだもん。

暑いんですね、、、、外の世界は本当に。ヒートアイランド東京。
まじ、暑い。天気予報の言ってることって、こういうことだったのか(おい)

ぐだぐだ言ってちゃいけませんねーー
罰あたりますねーーー
普通に毎日お仕事に行っている人たちに申し訳ありませんーー
世間の皆様、本当にお疲れ様でございます。

そして、昨日講習会においでいただいたたくさんの方々、
同じように暑い目にあわせてしまって大変でしたね。お天気含めてごめんなさい。

ご受講ありがとうございました。
遠くからいらしていただいた方もいて、いつも本当に頭が下がります。
前月に続いて、たくさんの方においでいただいて、
十分に目が届いたか、お話が伝わったか。
終わってから、あれこれと脳内反省会をしておりました。

先月のがま口に続き、今月もがま口。
でも、先月と今月と編み方が違うのを実際に感じていただけたらよいなと思いますが
なにしろ、この気温で頭が沸騰していて
十分伝わったのかな~^^; 少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
おいでいただいた方々、本当にありがとうございました。
空より高く感謝。太陽に近くてもっと暑そう、、、

画像は、お手伝いしてくださったAさんから送っていただいた先月と今月の講習課題です。
(下に敷いているタティングレースもAさん自作。すごすぎ~~~)
事前にしっかり教材をつくっていただいて、
当日は私のアシストをバリバリとこなしていただきました。
ほかにも、Kさん、Oさん、Hさん強力なサポートありがとうございます♪
準備を手伝ってくださったFさんもありがとう。
おかげさまで、講習会できました。あの規模は私一人じゃ無理。
たくさんの方々に、支えられてるなあと思います。
たくさんの人に、また太陽に近いとこまで登って感謝(^m^)



5月のビーズアートショーから、6月の講習、7月の講習と走ってきましたが
子供の学校は夏休みに入ったし、わたしもここらで一緒に夏休みすることにします。
うん、クールダウン、クールダウン(^^)v
8月の講習会は夏なのでお休み。暑いしね。

秋からのことは、ちょっと落ち着いてから考えたいと思います。
考えたらまたブログでお知らせするかと思います。
とりあえず、メールなどでの講習のご予約などはお受けしてませんのでごめんなさい。

ここ一週間、講習準備にかかりきりになったら
家族がなんだか寂しそうになりました。
普段、韓ドラみながらゆる~くビーズをしている私が
バリバリにキット詰めなどしていると、どうしても話しかけにくいらしく、、、
なんだか子供が寂しそう。

ついでに、鳥もぐれてきました。(本当に鳥もやさぐれるの)
普段なら、手を出せば飛んでくるし、肩にひっついて離れない子が
やけによそよそしくなったり、急に噛み付くようになってしまったり。

うーん、ここらで家族再生しないとね。
はい、ほどほどに。

そんでまたゆる~りと新作に取り組むことにいたします。
いいなぁ、うっとり(^^)
成果は、気長にお待ちくださいませ♪



本日は、太陽元気のせいで、多少、愚痴がはいったので、申し訳ない。
ここらで雑談(え、今までは雑談でなかったと??)

昨日は確かに暑くて、ばてばてでしたが、
ホントいうと、まだまだイケました。
暑い、死ぬ、と思ったのは確かでしたが、

過去にもっと死ぬかと思った思い出があるので
ははは、まだまだだぜい!!と思えましたよv

ははは、でもそのお話は、明日にしよう。
だって、新作ビーズに作成早くしたいんだもん。
ここまでひっぱってきて、え~~!と思ったかた
どうぞ石礫を投げてください。
はははは。

その分、あしたのタイトルは「死ぬかと思った」でいきたいと思います。
乞うご期待。さ~ビーズやろやろ♪♪♪


本日も、『ビーズ』をクリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-07-18 05:32 | ビーズ講習会 | Comments(10)

Commented at 2011-07-18 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとちゃん at 2011-07-18 08:31 x
ネットのキット販売はまだなんでしょうか?
Commented by ゆうひ at 2011-07-18 11:39 x
昨日は、ありがとうございました〜
とっても楽しかったです!
後少しでスイカが完成しますよ〜
講習会の次の日が休みだと良いですね、復習も出来て忘れない内に進められま〜す♪

写真、綺麗!作品も素敵だしタティングも凄い!皆さん色々とやってるんですね〜

まだまだ暑いのでお互いに体調に気を付けて色々制作しましょうねか〜
Commented at 2011-07-18 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-19 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-07-20 09:54
かぎコメ18日7:14さま

はい、優しいお言葉ありがとうございます。
応援とってもうれしいです^^
Commented by fokame at 2011-07-20 09:55
さとちゃんさん

はい、今はまだですね^^;
まず、自分の健康と家族の和があってこそです。
余力があったら、楽しみのおすそ分けで
キットをお出ししたいと思います。
Commented by fokame at 2011-07-20 09:57
ゆうひさま

楽しんでいただけたようでよかったです~~
スイカの完成近しですか?早いですね^^
みなさんの手作り魂が大好きです♪
たくさん、楽しみましょうね。
Commented by fokame at 2011-07-20 09:59
かぎコメ18日23:05さま
ご受講いただいて、こちらこそ感謝でいっぱいです。
ふふふ、やる気がもりもり湧いてきましたね。
糸は、レシピに購入先が書いてありますので
色々と選んでくださいね。
あちこち気持ちが先走るなんて、いいですね~
私と一緒♪♪♪
Commented by fokame at 2011-07-20 10:02
かぎコメ19日21:33さま

こちらこそ、ありがとうございます^^
楽しんでいただけたようで、こちらも本当にうれしいです。
かぎコメ様がニコニコとしていらっしゃるので
こちらもつられてニコニコしてしまいました。
みんなでニコニコ良いですね♪
また機会がありましたら、お待ちしていますv
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

<< うん、試作品だ   準備着々 >>