人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートにこだわって爆

懸賞 2011年 07月 30日 懸賞

ハートにこだわって爆_b0146998_4325066.jpg


結局、敗の方には手をつけず、勝のハートをいじってました。

ここ、ここ、この線が!
この一粒が!

と、ひねくりまわしてましたが、結局最初のが一番いいという結論に達しました。
ま、こんなもんですね。
試行錯誤は、MだかSだか紙一重みたいな感じです~

家族に見せれば、「え?どこが違うの??」というんだろうな。
ふふ、同じに見えても、編み図はみんな違うんだい。

この一粒、この一列にこだわっているのは、自分だけなんです(>▽<)
自分が最終的に納得できれば、それでよしですv

また、このモチーフで作りたいものが、脳内ざくざくです。
ホントに手が足りない、うれしい悲鳴です。
今日も編みますv

本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-07-30 04:32 | ビーズ

<< 勇者ヨシヒコと魔王の城   ビーズクロッシェのハートマカロン >>