人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しそうなフルーツキットの予告

懸賞 2011年 08月 01日 懸賞

講習会終わったら、美味しそうシリーズのキットを一般販売します。

はい、言いました。
確かに言いました。

がんばります、がんばってます。

今週中には、ブログでご案内できると思います。
もう少しだから待っててくださいね(^^)


これに伴ってお願いがあります。
詳しくは、販売告知のときにまた詳しく書きますが

ご注文は、『ブログのコメント欄からのみ』になります。
メールでの個別ご注文、ご予約はできません。
コメント先着順になります。
いつ告知するかは、私時間でやらせてください。

色々なご意見いただくのですが、全てを聞いていると何もできなくなりました。
ここのブログでたまたま目になさった方に、ご購入いただければうれしいです^^

講習会の予定はたっていません。
ご予約も承っておりません。
あるとしたら、またブログ告知しますので、コメント欄からのみ承ります。
くれぐれも、メールでの個別対応いたしませんことをご了承ください。
いろいろと、ごめんなさいです。



ここ最近、ブログのコメント欄を閉じているのに気づいていらっしゃる方も多いと思います。
なんとゆーか、、、、

メールでちょっと恐いというか、アドレスが一人歩きして
「え?」と思うことがありまして。
また、メール対応に追われて、作品を作る時間と気力がそがれて消耗してしまいました。
そんなわけで、ちょっと閉店ガラガラ状態にさせていただいていました。

いろいろなことがあるのだとおもうと、
やっぱり自衛させてください。
生意気に感じた方ごめんなさい。
作品制作に力を使いたいのです。
キット販売も、本当は気が進みませんが
以前に言ったことですので、頑張ります。

と、ゆーわけで、キット告知の日は、コメント欄開けますね。
ご注文は、ブログの『非公開コメント』からお願いします。
ご注文以外の方は、『公開コメント』のみお返事させていただきます。


いろいろとごめんなさいですが、
楽しく新しい作品を作りたくて、力をいれるところは、そこにしたいのです。

ご理解いただければ、幸いです。


今日は、キットつくりの追い込みをしますv
本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by fokame | 2011-08-01 08:35 | ビーズ

<< 梅酒で泥酔   勇者ヨシヒコと魔王の城 >>