人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋭意奮闘中

懸賞 2011年 08月 06日 懸賞

鋭意奮闘中_b0146998_1234236.jpg


ほほほ、自分の事務能力の低さを昨日から痛感しております。
せめて画像は、ほんわかムードを演出させていただきます^^;

先ほどまでに、全ての方のご連絡を終えた、、、はず、、、、なのですが
もし「まだ来てないよ~」という方いらしたら、どうぞ本日のコメントにご連絡くださいませ。


夕べは、勇者ヨシヒコをオンタイムで見てしまい
それでも、4時半には起きてしまったので
今朝は寝不足でふらふらです。

ひとりサマータイムを実施している私は、
普段から朝4時過ぎにはごそごそと活動開始しているのです。
(年のせいか、なんだか早起き、、、)

早く起きると、ばっちり自分ひとりの時間がとれるので
それがうれしくて、いそいそと起きるのです。
でも、朝が早ければ、夜も早いという超健康的生活になりたいのですが、、

9時には眠くなるのですが、あまり早くに寝てしまうと家族がさみしがるので
ダラダラと起きていてしまいます。
んで、昨日は1時近くまでダラダラしてたら
今朝は頭痛がとまりません(T▽T)

無理はだめだわ~~

今日は早く寝るぞ!と、言うだけはただなので言っておきます♪

今日も、よれよれとがんばりますv

本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-08-06 12:03 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2011-08-06 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-08-07 08:45
かぎコメ様

ファスナーつけると地獄だよ^^;
Commented at 2011-08-07 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-08-07 20:42
かぎコメ様、こんばんわ。
お尋ねの件は、5日の17時に送信済みです。
ただいま、再送いたしましたのでご確認ください。
よろしくお願いいたします^^
名前
URL
削除用パスワード

<< オカメインコの力   反響にびっくり >>