人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガーもう一息

懸賞 2011年 08月 11日 懸賞

ハンバーガーもう一息_b0146998_7068.jpg


昨日は、気が抜けたせいか
どうにも体が重く、一日臥せっておりました。

なのに、、、、夕方また小鳥の病院に行く羽目になり(爆

我ながらすごいなと思ったのが、
あんなに重かった体が、「鳥が!!」と思った瞬間
テキパキと動くようになったことです。

なんだ、気力の問題か~~

家に戻ったのは、夜8時すぎ。
命を預かるってのは、本当にやれやれの連続です。
でも、私はおかあさんだから頑張るよ!

画像は、色々ひねくり回している最中のハンバーガーです。
レタスの部分が気になったり、ハートの大きさが気になったり。
頭の中で浮かんだことも、編んでいる最中に何度も直しがはいります。
んで、とりあえず最後まで作ろう!と思って完成させると
またそこに新たな問題をみつけちゃったりするのですね。
これを試行錯誤といいまして、苦しいけど実は私が一番好きな作業の最中です。

誰がつくっても同じように完成する編み図を目指して、
まだまだチャレンジする余地はありそうです。

今日は静かにビーズできるといいな。



キットの到着の連絡ありがとうございます。
ここで、まとめてお礼させていただくことお許しください。
皆様が楽しんでいただけると、私とってもうれしいです^^

今日は、私もビーズする力がみなぎってます。
さ、皆様ご一緒にビーズをいたしましょうね^^
空間は離れていても、ビーズを愛する心はひとつです♪


海外サイトのご質問をいただくこともあります。
かわいいのがありますので、ご紹介しておきましょう → かわいい海外サイトはこちら

こういうのみると、オフルーム(ステッチ)にまた戻ってみようかとも
心動きますが、ま、あたしの恋人はかぎ針ってことで、浮気はしません(^m^)
皆様は、どんどん惚れちゃってくださいねv


本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-08-11 07:00 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-08-11 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-11 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< ハンバーガー完成と部材のお尋ね...   フルーツキット販売終了日について >>