人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガー完成と部材のお尋ねについて

懸賞 2011年 08月 12日 懸賞

ハンバーガー完成と部材のお尋ねについて_b0146998_710148.jpg


ここ数日挑んでいたハンバーガーですが、
レタスのフリルもだいたい納得のいく感じとなりましたので
これで、ハンバーガーは卒業します(^▽^)
ふう、やれやれ。

次は何しようかな~♪と楽しいです。


お送りしたキットの到着報告ありがとうございます。
皆さんが喜んでくださるのが、本当にうれしいです。

いくつか、使用部材についてご質問をいただいていまして
悩んでおりました。

浅草橋界隈で簡単に手に入るものもあれば
時間とお金をかけて、国内外にかかわらず探しまくって手に入れているものもありまして^^;

どこそこで買えますよ~と、簡単にお知らせするには躊躇してしまうところございます。
できれば、それはご勘弁くださいませ。

かわいいから、もっと作りたい!とのご感想とってもうれしくて
個別対応していきたいのですが、
ごめんなさい。
通販に疲れ果ててしまったのです。

使用素材は、講習会で一部販売するものもあれば
来年のビーズアートショーで出すものもあります。
本当に申し訳ないのですが
素材の通販は、無しにさせてくださいね。



今回の通販、、、、、、、、、、
皆さんに喜んでいただいて楽しかったです。
販売は、来年のビーズアートショーまでお休みで~す。
自分のビーズを極めることに自分の時間を使うことにしますね。

今回お買い上げいただいた皆様に、深く深く感謝いたします。



本日、この猛暑の中でかけなくてはなりません。
皆様も私も熱中症には十分気をつけてかかりましょう。

本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-08-12 07:10 | ビーズ | Comments(3)

Commented at 2011-08-12 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-12 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-12 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< ちょっとお休みしようかな   ハンバーガーもう一息 >>