人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェでバックハンガー

懸賞 2011年 08月 17日 懸賞

ビーズクロッシェでバックハンガー_b0146998_9874.jpg


流行には乗ることにしているので、
バックハンガー♪

最近平べったいものばかりつくっているので
こういうデコ用のパーツも私のターゲットになります(^▽^)

表示してある内径から、また新しい中身パーツを新たに注文したけれど
出来上がりをみたら、自分ちにあるパーツで十分だった。

またパーツが増えちゃったよ。

最近平べったいパーツにはまっているの。
注文だすとき、
50だの100だの「ど~するの!?」って数を平気で注文するようになってしまったのだから
ザクザクと金貨状態よ~♪

そんで、たくさんあるパーツをみて、心から安堵しているパーツオタクなのよね。
お宝うれしー(>▽<)とかいいながら、当然のように収納場所に困ってます^^;

ビーズをするのが趣味じゃなくて
ビーズのパーツを集めるのが趣味、、、、、?
はっははっはははっは。

これは、まだ試作品。
この中身パーツだと、ちょっと高さがですぎるので
もうちょい低いのでつくってみます。

試作品ばかりだと、模様での冒険が後回しになって
それもつまんない。
ま、段数を確定するまでの、我慢我慢^^

本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-08-17 09:08 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-08-17 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-08-18 07:49
かぎコメ様

おはようございます^^
楽しんでいただけているようで、とってもうれしいです。
バックハンガー『有り』ですか?

そんなに大きくないので、模様のバリエーションが限られるのですが
色々作りたくなってしまいます(>▽<)
あ、でもパーツが足りなくなってきた、、、、
ここで、また買い込んでしまうと、、、、、、、

はいはい、と見守ってくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< また買ってしまった病   ちょっとお休みしようかな >>