人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また買ってしまった病

懸賞 2011年 08月 18日 懸賞

あああああ、、、、、
白状します。
また、昨日ポチりました。

『平べったい』にはまっているので、どうしても新しいパーツが欲しくなって(>m<)

性質の悪いことに、試作品用なんだから2~3個でいいのに、
『お徳用10個入り』とか書いてあると、どうしてもそのお徳用が欲しくなってしまうの。
だって、、、、
だって、、、、
一個のお値段より、10個のお値段の方が一個@価格がお得なんだもの、、、、、、、、

10個ちゃんと使うかは、、、、
お試し段階なので、わかりませ~~~ん。
それなのに、いきなり10個買うのが、、、、、、、

この病の恐ろしいところでしょうか。
ネットショッピングって、コワイ(>▽<)

ポチリ

で買えてしまうなんて、、、、、、、
恐ろしい社会、、、、、、、

そして、もっと恐ろしいのが

サイズ違いで揃えたくなること、、、、!!!!!!!

いいんじゃん、ワンサイズでってことがどうしてもできないの。
小~大まであるといいよな~
と、脳内お花畑になって、、、、、、、、

結局お徳用10個入りを何種類買った??
ははははははっはははははは。

作るしかないですね。
宿題を自分で作ってるようなもんですね。
作りますよ~~

この秋は(もう秋??)は、ざくざくと作品を身につけて
笑われます。はい、笑ってね^^

ホント言うと、今『お徳用200個入り』のパーツが欲しくてたまらないのだけど
流石の私も、200個はいらないだろーとここ3日ほど躊躇しております。
50ぐらいだったら即決なんだけどな^^;
お試しもしないで、200は買えないですよ~
それくらいの理性はありますよv~~

さあ、成り行きを見守ってくださいませね^^




あ、今日はもっとどうでもいい話があります。

昨日近所のスーパーで、フライパンが特売になっていたのです。
70%OFF
につられて、まんまと買いに行きました。

家のテフロンがそろそろやばくなってたので丁度いいわ♪

サイズを測って、広告で値段を確認して「よし」と思っていったのに
売り場に行ったら、、、、、

サイズを忘れた、、、、見事に頭の片隅にもなかった、、、、
測ったのに、測ったのに、、、、、
この忘れっぷり、すがすがしいほどだわ(←メモれよ)

26センチだったか、28センチだったかどうしてもわからない。
でも、この暑さの中、出直す気にはなれなくて、
感覚で、こっちかなーと28センチを買ったらば、、、、
家にあるのは、あ"あ"、26センチ~~~

家の台所での感覚と、売り場で感じるサイズの感覚は違うのね。
ま、大は小をかねるからいいじゃん^^と自分を励ますも、

さて、困った。
あう蓋がないわ。

ここで3択。
①28センチ用の蓋を買う。
②馬鹿みたいだけど、26センチのフライパンを買いなおす。
③両方実行する

とりあえず、また値段見に行って考えよう。
頭の中ヨレヨレですね(×▽×)

本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-08-18 07:22 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-08-19 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-08-21 10:34
かぎコメ様、はははは^^

なんと答えは『迷って買うの止めた』
すごいでしょ!!

で、二つ目の答えは、別のものを『たくさん』買った^^;です
名前
URL
削除用パスワード

<< バックハンガー試作品3種   ビーズクロッシェでバックハンガー >>