人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックハンガー試作品3種

懸賞 2011年 08月 19日 懸賞

バックハンガー試作品3種_b0146998_6243036.jpg


基本的な模様と配色で3つ。
まあ、こんなところでしょう^^

ここから新しい模様を出していくんですが、
今日また新しいパーツが届くんですよね~~
そっちの段数も気になるので、そっちに行っちゃうかも。

これの段数はノートにしっかり書きとめておきますv

そして、昨日の午後またPCの前でお買い物を、、、、
もうダメだぁ~~

本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-08-19 06:24 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-08-19 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-08-19 10:33
はい(^O^)薬で散らしている状態です。
こういう時は、何か作っているのが一番ですね。
編み方は、それでいいです。楽しんでくださいね(^.^)b
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェで雪の結晶ブローチ   また買ってしまった病 >>