人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の結晶もう一息

懸賞 2011年 08月 25日 懸賞

雪の結晶もう一息_b0146998_7384524.jpg


雪のモチーフから離れられません。
もうちょっと、もうちょっとと試行錯誤を続けています。

うん、あとふたひねりくらいで済むといいな~
今日はでかけてしまうので、ちょっと頭を冷やしましょうv



昨日のヘキサゴンはやっぱりなかった。
それはそれでいいけど
差し替え番組のセンスのなさに驚いた。

視聴者のターゲットを完全に間違えてる。
せめて8時台ならわかるけど、7時では無理だよ~
なんであそこであの番組????????

ちょっとの毒と笑いを求めているそこに、あんなほのぼの番組差し込んでどうするんだい。
視聴者の読み違えもはなはだしい。
大丈夫か、富士。

ま、面白くなければ、みなければいいの。
私が今はまっているのは、
韓ドラ「アクシデントカップル」

以前観たときは、1話見てやめたけど
今度は視点を変えてみてみたら、まあ面白い。

クさんの果てしない、よいお人柄にほれぼれして観ています♪

今日は録画してでかけよう(^^)

本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-08-25 07:38 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェお花模様習作   雪の結晶失敗作 >>