人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちのハートにしようかな(>*<)

懸賞 2011年 08月 27日 懸賞

どっちのハートにしようかな(>*<)_b0146998_1092629.jpg


どっちのハートがいいか、作り比べておりました。

え?どっちも同じでしょ、、って、言ってくださってもいいんです。

一列編み図が違うんです。そうすると、ハートの形が微妙にかわってきて
そこで、ひたすら悩みまくっておりました。
はい、家族に聞いて、どっちを採用するかは、無事決まりました。

そろそろ試作品ではなく、完成品をご披露したい。
とか思うけど、決まったことでなんだか満足しちゃったし
他にも試作品をいくつも通してあるので、そっちを編みたくなるかも(^m^)
それはそれで、幸せなことですねv





昨日の雨は久しぶりにすごかった~~~
稲光と晴れ間が同時にあったりの、すごく変なお天気。
でも、ちょうど昼寝していてね、、、、、、、、、、、、、

はっと、気づいたときには、洗濯物が悲しいことに、、、、、、、、、、
あ”あ”あ”あ”~~~~
雨の音で目が覚めたのだから、相当悲しいですよ。

ま、たまにはそういうこともあります。
今日もなんだかはっきりしないお天気。
家に閉じこもって編み続けますv



本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-08-27 10:09 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ぐるぐるめまいが!!   ビーズクロッシェお花模様習作 >>