ビーズクロッシェバックハンガーお花モチーフ

懸賞 2011年 08月 30日 懸賞

b0146998_941977.jpg


もういいだろうっていうくらい、毎日バックハンガーですが、
楽しいです。

この大きさに制約のあるのに、萌える~~~
どれだけの世界を表現しようかっていうのに、燃える~~
で、バックハンガーがご~ろごろです。

まだ、通してあるだけのもあるので、バックハンガーまだまだ増えまーすv
お花のモチーフもいいでしょ♪
色違いも、つくっちゃお(^m^)v




昨日の代表選は、興味なかったのだけど
N氏に決まったとたん、とっても興味がわいてきた。

せいぜい、K氏 vs M氏で決まるだろうと思ってただけに
Nと聞いて、誰?って思っちゃった。

こんだけ、ゼロからの出発の人もいないだろうなー
というくらい、フラット発進。どこまでやれるのかな?
と、テンション低めてみていましたが、

今日色々と、しゃべるの見てたら、おお頑張れよと
応援する気になってまいりました。

揶揄するだけじゃなく、誰かがやらなきゃならないなら
頑張って欲しいね。

それにしても、印象の薄い顔、、、、、
それを逆手にとって、頑張れ!!

本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2011-08-30 09:04 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お花モチーフ締め色変えたら   ビーズクロッシェの収納式バック... >>