お花モチーフ締め色変えたら

懸賞 2011年 08月 31日 懸賞

b0146998_7252976.jpg


黒×金というのが、私の配色で、多いパターンです。
パターンをもっていると、デザインが楽なのですが
もう少しバリエーションが欲しいよねとも思います。

んで、お花モチーフが気に入ったので、
定番の黒の部分を白に変えて編んでみました。

通しているときから、違和感があったのですが
とりあえず完成させて台にセッティングして
両方並べてみると、、、、、、

私はやっぱり『黒×金』が好きだぁ!

同じ編み図で、一色変えただけでこんなに印象が変わるのも
また面白いところで、いろいろと探究したくなりますね^^
これを見てくださっている方も、
「私ならここをこの色にするわ♪」とか、楽しい妄想が広がってくるんじゃないですか?(^m^)v
さあ、ご一緒に、妄想どこまでも~♪♪♪

でも、今日は趣向を変えて別のもの。
明日には間に合わないと思うけど、今日も編みますよ!




なんだか、恒例になったどうでもいい話。

家計を見直したら、食費に問題があることがわかったので
(今更)予算を組みなおしてみた。

んで、それにそって買い物するとなると
なかなかに頭を使うことになる。
それはそれで、ゲーム感覚でとりくめて面白い。

頭を使って買い物した結果、かえって多めの食材が買えてしまった。
いままでの買い物の仕方はなんだったんだと、大いに反省。

食材が増えると、必然的に食卓が豊かになる。
節約しようとして、おかずが増えるってことは、つまり、、、、、

いままで、主婦サボってたというわけです。
はい、認めます~~~~~~~~~~
だって、ビーズが、、、、、、、、、、、、、、、、

ビーズに時間ギリギリまで使うので、
夕食の支度は、いつもビーチフラッグ状態。
楽な食卓、楽な食卓に流れてて、食費の使い方が甘かったのね。
もう少し、気を引き締めてかからねば。
ああ、主婦の先輩の皆様ごめんなさい!!!!

ビーズも家事もがんばりまーすv

本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2011-08-31 07:25 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< セキセイインコ余命宣告   ビーズクロッシェバックハンガー... >>