人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェでチーズバーガー

懸賞 2011年 09月 03日 懸賞

ビーズクロッシェでチーズバーガー_b0146998_1123496.jpg


某ハンバーガーショップの店長様の助言をうけて、
もっと美味しそうなハンバーガーをつくってみました。

以前のは、コチラ

チーズの黄色をいれただけで、随分とリアルになるんですね。
店長さんありがとう♪♪♪
レタスのフリルも片面だけにして、
バンズの部分も部材を変えて、ふっくらを目指しました。

ついでに、お肉の部分もリアルを追求しようとして、左のをつくりましたが
かわいさの点で言うと、右の方なんだよね。

リアルとかわいさのはざまでゆれる心もうれしいもんです。

チーズの挟む位置をもう少し変えてみると印象も変わるかな??
作ってみないとわかんないのが、苦しい楽しい。

美味しそうシリーズは作っていて自分でも楽しいです(^^)v

本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-09-03 11:23 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-09-03 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-09-05 06:43
かぎコメ様、こんにちは^^
おいしそうシリーズ作っていると
癒されますよ~~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ちょっと疲れている   セキセイインコ余命宣告 >>