ひまわり試行錯誤

懸賞 2011年 09月 15日 懸賞

b0146998_6385818.jpg


黄色 黄色 元気色~♪

放射性セシウム除去に役立つかと思ってたひまわりさんですが
残念ながら、あまり効果がないとか、、、
チェルノブイリでも実行されていたし
もしかして、ひまわりを植えて、
土壌再生ができたら、素敵やん~
と、思ってたのですが、それは力が足りなかったのか。

ロマンなんだけどな、、(^m^)




冷蔵庫マグネットひまわりの中と小をつくってみましたが、
納得いきません!

今朝、この中と小を見た主人が一言
「やっぱり小さいのって難しいの? 大きい方はいいのに」

はい、第三者がみても、イマイチなんだとはっきりしました。
だから~作り直してるんだってばーーーー!!
負けないぞっっっ

もう一息、本日再チャレンジです♪♪♪





本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2011-09-15 06:38 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 捨てることにしました   冷蔵庫マグネットひまわり >>