人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェ一粒の攻防

懸賞 2011年 09月 17日 懸賞

ビーズクロッシェ一粒の攻防_b0146998_9243257.jpg


あとひと粒、あとひと粒、、、、、

作るたんびに、ああ、ここをもっとこうしたら(うまくいくに違いない!!)
この気持ちに後押しされて、とりつかれたように作ってます。
はい、ひまわりにとりつかれてますね~~

もう、ここまで来たら、完成するまで止められません。

大きいのは、一発で決まったのになーー
中、小がここまで苦戦するとは、思いませんでした。
小さいからこそ、一粒の位置が仕上がりに大きく影響するのでしょう。
単純な絵こそ、奥が深いのと同じだぁ。
可愛くデフォルメしたいよ!!

さあ、今書き直した編み図だったら、きっとうまくいくに違いない。
今度こそ!って、何度思ったことか、、、まだまだだ。
そんだけやっても、懲りないのがビーズという魔物にとりつかれている私なんだと思います。

次こそは頑張る~~~~



昨日は、午後すごくだるくて、吐き気がして困りました。
ああ、あたしってかわいそう。
とうとう自家中毒になったんだわ。
それでも、ビーズはやめないわよっ

とか、自分でストーリー作って、よれよれと励んでいたのですが
今朝起きたら喉が痛かった。

ちょいと風邪をひいただけみたいでした。なんだ。そっちか~(なんだか残念)

ここんとこ、また急に暑くなって
それでも、夜は涼しかったりで体調を崩したようです。

寝たり起きたりしながら、少しずつ作っていく根性は残ってますので
ご安心を(^m^)

だって、「次こそは!」って思うと、時間がもったいなくて寝てられないんだもん~~
あっぱれなビーズ馬鹿と言ってください。
ちょっと疲れて泣きそうだけど、まだまだ編みます!!


本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-09-17 09:24 | ビーズ | Comments(4)

Commented by 星子 at 2011-09-17 13:49 x
すごいすごい
充分ひまわり畑ですね( ^^)Y☆Y(^^ )
ひと粒にこだわるのわかります
編み終わらないと全体のバランスがわからないのもクロッシェの魅力
産みの苦しみがあるから、納得いく完成品ができると嬉しいですよね
でも、時にはこの辺で「良しとしよう」と自分を納得させる時もありますけど(^_-)-★
Commented by ヒロミン at 2011-09-18 15:04 x
ひまわりいっぱ~い

充分素敵(^w^)

でもどうしても納得出来ない
部分が自分のどこかにあるですね

あまりコンツメないでね
体調崩しちゃ何もならないからね

早く実物見たい見たい
Commented by Fokame at 2011-09-19 08:56
星子さん、おはようございます^^

ずっと見守っていてくださってありがとう。
はい、完成しないとバランスがわかんないのが
苦しくて楽しいです。
一緒に味わっていただけててうれしいわ。
いつもありがとうございますv
Commented by Fokame at 2011-09-19 08:57
ヒロミンさま、ありがとう~~
根詰めるのも、自分を追い詰めるのも
なかなかいいものです。
ほほほほほ、やっと完成したの~♪
実物も見てね!
名前
URL
削除用パスワード

<< ついに完成!冷蔵庫マグネットひまわり   捨てることにしました >>