人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間から頭が痛い

懸賞 2011年 09月 21日 懸賞

ここんとこ、あまり書かなかったけどあれこれありまして^^;

夜はあまり眠れないし、かといって昼寝もできなくて
体が疲れてボロボロなんでした。

とにかく、寝たい!!!
と思ったので、

そーだ、お酒でも飲んでみようと思いついてしまったのです。

ビール1cmで、撃沈できるお手軽な奴なので
あら良いアイデア~♪♪
と、真昼間から飲酒に走ることにしました。

冷蔵庫にマッコリがあって、これがお口にあって大変美味しい。
よしよし、と昼酒にマッコリをたしなみました^^

うまい~~(^0^)
と、堪能する間もなく、すぐ酔いが回ってくらくらしてきたので
お布団に直行。
うまいこと、お昼寝できて、とっても幸せ♪♪♪

そして、今幸せなお昼寝から起きてきたら、、、、、、、、、、

頭が痛い~~~~~~~~~~~~

本当に、お酒が体に合わないんだと、再認識。
そんなこんなで今日はついに編めません(T▽T)

馬鹿だなーーと思った方
本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-09-21 15:37 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 頭がーん!!!   ビーズクロッシェひまわりはプチ... >>