人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タティングレースに浮気中

懸賞 2011年 09月 26日 懸賞

タティングレースに浮気中_b0146998_7324064.jpg


昨日は外出してしまったので、おとといの夜つくったものを。
NHKすてきにハンドメイド9月号を見ながら作りました。

目数とかテキスト通りにやったはずなのに~~
Rがどうにも狂ってしまって、結局中央はオリジナル目数になってしまいました^^;

なんで、テキスト通りにいかないんだろう???
たぶん糸の引きとか、ピコの大きさなんだろうなと思いつつ
とりあえず、ビーズに戻ることにします。

でも、シャトルに糸巻いておけば手軽に出来るのがわかったので
いい気分転換になります(^^)
ふふふ、また糸買ってこよう♪

今日は、ひまわりから発展した、また別の作品に取り掛かる予定です。

こんなことやってるから、連絡取るべきことが後回しになってしまって、、
今日メールするから、待っててくださいね(ほんとか??)

本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-09-26 07:32 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ダメだタティングどっぷり!   出来なかったことが出来た(^▽^) >>