人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗に敗退

懸賞 2011年 09月 29日 懸賞

華麗に敗退_b0146998_720131.jpg


なんだか今日まで上手く段階踏んでるわ♪
時間さえかければ、コレできるんじゃないかしら~♪

と、あこがれの口絵作品『華麗』に挑戦してみました。
綺麗だよね~~

と、作り始めることほどなく、、、、、、
『華麗』の文字が『無謀』に見えてきた(T▽T)

やっぱり技術と経験が不足してます。
あたりまえだよね。まだはじめて4日だというのに、、、、、

まだまだ遠かった華麗(無謀)でございます。残念~~~




一心不乱に机に向かっていて、立ち上がったら
あら眩暈が、、、
あらあら、まっすぐ歩けないわ。

私ったら、またやっちゃったわ。
だめね、集中しすぎで疲れちゃったのね、かわいそう~

と、思っていたら、ただの風邪引きさんでございました。
ふらついて眩暈がする症状、家族全員風邪ひいてます。
今日は頭痛とくしゃみと鼻水。
決定的ですね~~

急に涼しくなったもんね。

ふらつくので今日はお買い物にも出かけられず、、、、
座っている分には大丈夫だから
やっぱり、手元は練習を重ねるのかな(^m^)v

あ、今日はNHKすてきなハンドメイドでタティングの再放送するんだった。
糸の引き具合とか、ピコの大きさのコツとかやってくれるといいな。
録画して繰り返し見るぞ~~楽しみ♪♪♪

まだまだ浮気中ですが
本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-09-29 07:20 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< タティングレースが止められない   オリムパス金票40番 >>