やっと出来た

懸賞 2011年 10月 05日 懸賞

b0146998_6532218.jpg


はじめての洋書からのパターンで、ぜいぜい言いながらつくりました。

やっぱ大変だったわ(T▽T)

2個シャトルにもあんまり慣れていないのに、ほぼ無謀な挑戦でした。
糸始末も、まだまだど素人です(泣
ブリッジの向きが、反対にできあがってしまって、凹みましたが
こういうデザインだと開き直ればなおよろしv

大変な目にあったけどできあがったら、また作ろう。と思ったのは相変わらずの
あたくしでございます。



昨日は銀座に行っておりました。
アートメークしている眉が薄くなってきたので
メンテナンスでございます。

はじめは恐かったアートメークですが
一度やると、ほんと止められませんv
どんなことするかも、もうわかっているので
いたずらに恐がることも無く、淡々と終了^^

お昼には、サムゲタンの美味しいお店をチェックしておいたのでGo!
合い席で、まるでOLさんのようにかきこんできたけど
美味しかった~~

今、眉毛は、のりをぺったりとはりつけたような色あいになってます。
ちょっとイモトアヤコ風(>m<)
自然になじむのは一週間後くらいかな~~

今日は、新宿。
今日会う人、私の眉毛みて笑ってくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2011-10-05 06:53 | ビーズ | Comments(1)

Commented by セシリア at 2011-10-05 08:31 x
おはようございます。

昨日のビーズマグネット、可愛かったぁ~。
コスモス、 マーガレット・・・お花のデザインって可愛いものになりますね。
ピンク紫系は優しい感じにもなります。
冷蔵庫がお花畑のようになったら素敵ですね。
私、色合わせが苦手なのでいろいろと勉強させていただきました。

洋書のデザインのモチーフ、出来あがったんですね。
この色合いとグリーン&ゴールドが揃うとクリスマスカラーになりますね。
ツリーに飾るモチーフみたいで、とても綺麗です。

普通、チェインの上のリングは第2シャトルで編みますよね。
私はシャトル2つを使うのが嫌いなので、なんとか1つで出来ないものか・・・と考えてしまいます。
基本が出来てからの話なのですが、モックリング(偽りのリング)という手法を使うとチェインの上のリングを作るのもシャトル一つで編むことが出来ますよ。
お試しあれ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 冷蔵庫マグネットコスモス進化中   久々にビーズマグネット試作品 >>