人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫マグネットコスモス増殖中

懸賞 2011年 10月 11日 懸賞

冷蔵庫マグネットコスモス増殖中_b0146998_10244650.jpg


焼けぼっくいに火がついたというわけではないのですが^^;
コスモス作り始めたら止まらなくなっちゃいました~~~

いつものことですが、本当に自分のスピードをコントロールできなくて(>m<)

またもや一粒の攻防であれこれ作りまくってますが
まだFIXしてなくて、、、
糸処理もしていないですが、公開しちゃいます。
まだまだ増殖しますよ。

それなのに、もう次の構想が頭に浮かんできてしまって
作りたいものが脳内にずらりと行列しておりますv

本当に、手と時間と気力が欲しい~~
体はひとつしかないし、お昼寝しないと体もたないへたれなので
自分のやりくりがむつかしい。

マグネットつくりながら、
「うん、ブローチにならすぐできるね」→編み上げたけど裏の処理をしていない
「ペンダントにしたくなっちゃった」→チューブクロッシェだぜい!

あああああああ

今日も頑張ります~

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-10-11 10:24 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-10-11 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-10-12 10:20
かぎコメ様、こんにちは^^

それ!!それ!!
次の次にやりたかったモチーフなんです~~
いいですよね^^
季節シリーズだと、どんどん思い浮かんで
本当に楽しくて、狂おしいです(^m^)

はい、ちゃんと作りたいです~~
自分でも、見てみたい気持ち満載です^^
名前
URL
削除用パスワード

<< たまにはチューブクロッシェもい...   魔法少女まどか☆マギカ >>