ビーズクロッシェキウイ

懸賞 2011年 10月 13日 懸賞

b0146998_6462936.jpg


小田原のKさんから、画像いただきました(^^)
ハロウィーンらしい、とっても素敵な画像♪♪♪

でも、これのすごいところは!

キウイ!キウイ!!キウイ!!!

Kさんのオリジナルなんですよ~
なんて美味しそうなキウイ(^▽^)
素晴らしい~~~~~

いろんなものをどんどん作ってくださってとっても楽しみです。
このキウイ、、、、本当にすごくいいです。
今度実物是非みせてくださいね^^

美味しそうシリーズの中心に相応しいです^^
素敵な作品ありがとうございました♪♪♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2011-10-13 06:46 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-10-14 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-10-15 09:14
かぎコメさまこんにちは!
キウイ見られるんですか^^
いいなぁ~~~
楽しんできてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< コスモスネックレス失敗作゜。(...   たまにはチューブクロッシェもい... >>