人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスネックレス失敗作゜。(p>∧<q)。゜゜

懸賞 2011年 10月 15日 懸賞

コスモスネックレス失敗作゜。(p>∧<q)。゜゜_b0146998_857531.jpg


二日間どつぼにはまり、いじくりまわした結果とりあえず画像だけは撮れました。

見た目は、いつもどおりのコスモス黒バージョンなのですが、
まあ、いろいろと新しい試みを入れてみたのですよ。

この二日ちょっと色々あって心が乱れていたのが見事に反映したのか
間違えだらけで、直してもまた間違えるという本当に悪循環が。
まあ、糸切る、糸切る。あげくに禁断の接着剤まで持ち出す羽目に。
放り出すのもくやしくて、なんとか仕上げましたが、裏はとてもお見せで来ません(><)
ペンダントなら裏見せなきゃ使えそうなので、実用しちゃうぞ♪

毎週木曜日に通院しているんだけど、
そのたびに具合が悪くなって困ります。
何とか立て直す頃に、また通院日がくるので、まいる~~

こんなときは、気晴らしがしたくなるのね。
先週は、魔法少女まどか☆マギカにはまったけど
今週は、鳥が欲しくなっている。
それも、大型インコ。
おしゃべり系のヨウムとかボウシインコ。
そうでなければにぎころ系のウロコインコ^^

生き物だし、思いつきで飼うものでないので、妄想で楽しんでいるのだけど
買うのならどこのお店にしようか~♪など
考えているだけで楽しいわ。

私が、埼玉なら迷わずパパガロに行くのだけど
こっちの方だと、こんぱまるか、、、ホームセンターか、、、、
ついついお店に遊びにいきたくなっちゃうわ。はぁ。

ま、なんとか自分をなだめていきましょうv

これで嫌だとは思わずに、机の上にはもうリベンジの糸通しの準備ができています。
今度こそ、一発仕上げを目指していきますよ!!

本日はお天気荒れ模様。
子供の学校からも、早期下校のお知らせもあったし
これからもっと荒れるのかな?

家の中で、除湿ガンガンかけて快適に編みましょう(^m^)

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-10-15 08:57 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-10-18 05:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-10-18 07:37
かぎコメ様、熱いコメントありがとうございます(^^)
ビーズボールは一旦はまると、どんどん作りたくなってしますのです♪

現在、キットの販売予定はないのですが
来年のビーズアートショーにむけて準備はしていきます。
その頃でしたら、選び放題ですよ♪

オヤの世界も素敵ですよね。
沢山のことに興味がむくのは、素晴らしいことです!
人生楽しくなりますモンね^^

一緒に熱く生きましょう♪
名前
URL
削除用パスワード

<< もう浮気は止めよう   ビーズクロッシェキウイ >>