人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェクリスマスボール試作品

懸賞 2011年 10月 27日 懸賞

ビーズクロッシェクリスマスボール試作品_b0146998_852551.jpg


ここのところ、すとんと冷えてまいりました。
暑いのより寒い方が好きな早春生まれの私、
なんだか寒くなるとウキウキしてきます(^^)

来週はハロウィーンだけど、今更試作品作っても間に合わないので
一足先にクリスマスを考えてみました。

今から作っておけば、今年のツリーに飾ることができるかな???

でも、まだまだ試作品の段階です。
これが一番楽しい時期。
毎日、ああしよう、こうしようと考えて
朝から夕方まで(夕方からようやく主婦にもどる)机に張り付いて編みまくります。

すっかり運動不足だよ~~
今更だけどね。

ずっと机に座ってて疲れないの?とよく聞かれますが
それが全然疲れません~♪

なにせ、大昔漫画家志望だったので、机に向かって原稿するのが当たり前なのでした。
寝るより、食べるより、漫画描くのが好きだったから、
机に向かっているのは至福の時でございました。

そんなわけで、私の体は『椅子に根っこが生えた机仕様』になっているのが標準なのです~
テレビ+机+私=ワンセットですv

本日もまだまだ作りますよ^^




テレビが大好きな私のこの秋見るものは、、、

ミタとベムとカーネーション。

執事は、翔くんなので期待したけど、一話で挫折。
11人も、タイトルのセンスのよさに期待したけど、広末が好きでないので挫折しそう。
南極も録画してるけど、1話目の途中であきちゃった。もう少し頑張るけど。

ミタは、1話目はコメディと思って楽しんでいたら、
一話のラストでぐっとお話に深みが出て目が離せなくなりました。
夕べのミタは、これから録画をみるので楽しみ~~

ベムは、色物と思って斜めにみていたのだけど、思いのほか宜しくて
毎週録画決定です。

カーネーションは実は毎日とっても楽しみ~~
ヒロインが年齢よりだいぶ若いのを演じているのがイタイけど
情熱にはとっても共感できるものがあるので
毎日、頑張れ!!と一緒に泣いたり笑ったりの気持ちになれますv

韓ドラ好きは鉄板なので、毎日あれこれ楽しみ~~♪

ビーズしながら、テレビとお話するのが何より好きです(^m^)

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-10-27 08:05 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2011-10-27 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-27 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-10-28 07:08
かぎコメ11:26さま、こんにちは^^

毎日ビーズボール作っていらっしゃるのですか?
頼もしいなぁ!
一緒にがんがん作りましょうね(^m^)v
Commented by Fokame at 2011-10-28 07:09
かぎコメ12:30さま

可愛いって言ってくださってありがとう♪♪♪
すっかり調子に乗ってしまってどんどん作っちゃいます~~
ビーズボール愛ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェクリスマスボー...   ビーズクロッシェ☆ハンバーガー... >>