人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光るビーズクロッシェ試作品

懸賞 2011年 10月 29日 懸賞

光るビーズクロッシェ試作品_b0146998_7102556.jpg


光モノが大好きなワタクシ、、、

ずっと光るものを包みたいと狙ってたんですね~~
ずっと探してたんです、コンパクトな光る素材。
実用はさておき、光るものが欲しかったの!

秋葉原のガード下行かないとだめかな~
いや、今の秋葉原にパーツ街ってまだあるのかな??
その前に、土地勘ないし~~(><)
などと、もんもんと探し続けてかれこれ2年。

ようやく見つけました!!!
あったよ!!灯台下暗しだった!

熱を発しない光源なので、糸とビーズで包んでも火災の原因にはなりません(^m^)v
衝撃にも強い素材で、実用もばっちりv
象が乗ったら潰れると思うけど、通学鞄につけてラッシュ程度なら耐えられるわ☆

電気のコードがないので、チャームにもなるし
ネックレスにしても良いんだけど???
この際クリスマスツリーに飾れるようにしちゃおうと、試作をしております。

光るのよ~~~!!
ビッカビカに光るのよ~~~!!

動画を撮ってみたので、明日アップします。
うまく映ってるといいんだけど。

光るビーズボール、やっと実現の見通したちました!

うれしい♪♪♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-10-29 07:10 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2011-10-29 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dantel-mika at 2011-10-29 11:57 x
お久しぶりです~^^やっと時間が出来て覗きにきたら。。。。

凄いんですけど!!!!!光るビーズボール(笑)いや~あまりにも驚いて言葉が見つかりません。

これ、欲しいかも。。。。もう少し小さくして、大きめのクリスマスツリーにところどころ飾っても面白そうですよね。ほぼオーナメント?!

編み込むビーズの色や模様がクリスマス・カラーだったら、遠目にも合いそうです。そんなツリー、希望です(他人事ですが・笑)
Commented by Fokame at 2011-10-30 10:22
かぎコメ様、ありがとうございます^^

その辺を歩くときでも、何かないかときょろきょろしながら
歩く癖がついてしまいました。
これを見つけたときは、うれしかったです♪♪♪

頑張ってまだまだつくりますねv
Commented by Fokame at 2011-10-30 10:25
dantel-mikaさま、こんにちは!!
ショップの開店おめでとうございます(^▽^)

光りましたよ~~
うれしいです~~
サイズはまだこれしか見つけてませんが
まだまだ捜索は続けます。

とりあえず、今年はこのザ・電球でまいりたいとおもいますv
楽しく頑張ります~~
名前
URL
削除用パスワード

<< 点滅するビーズボール動画   ビーズクロッシェクリスマスボー... >>