人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんの首輪に光るビーズボール

懸賞 2011年 11月 02日 懸賞

電球をつつんだ、点滅するビーズボールをワンちゃんの首輪につけたいなあと
おなじみ小田原のKさんから、お申し出いただきました。

クリスマスツリーに飾るくらいしか思いつかなかったのに
そういえば、夜のワンちゃんのお散歩にチカチカ光らせている人多いですね。

夜のお散歩のお供に光るビーズボール、、、、
かわいいかも~~~~(^^)

鳥オンリーの我が家には、なかった発想です。
面白いですね!!
是非、つくってみましょうね♪♪♪

光るビーズボールの動画です。

沢山の人がいると、沢山のアイデアがあって楽しいなあ^^

昨日の悩んでいたクリスマスオーナメントも、皆様のご意見いただいて
だいぶ固まってきましたv

初心者の方には、☆が離れている方がつくりやすいかもしれない。
上級者の方には、☆が連続している方が、面白く思ってくださるかもしれない。

こんな感じで、講習会も考えていきたいとおもいます~~
皆様の貴重なご意見ありがとうございました。
感謝感謝です。



週末の講習会準備も、半ばまでおわりました。
新作を頭の中に渦巻かせつつ、現実作業をきっちりやっていきたいと思いますv

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-11-02 10:59 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今更ビーズの色に悩む   クリスマスボール模様に悩む >>